kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「三人兄弟」を見た。

www.nagoyatv.com

兄弟が父の残した喫茶店で奮闘するコメディ。六角さんが長男です。最初は缶コーヒーを出したりと滅茶苦茶ですが最後は有名喫茶店に・・。4話程度でヒロインが入れ替わる感じで進みます。さて、恋の行方も・・・。

なんとこのドラマ、シーズン2もあります。記憶喪失で始まって、今回喫茶感ないなーって思ったらそんなことはありません。そして、このシーズンでも長男の六角さんがキーなのです。詳しくは見てのお楽しみです。ザ・キッサテンが実は期待しているシーンだった。名古屋には良い喫茶店が多いのですね。