kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ラグビーワールドカップ2023イングランドに負けた

前半の後半まで僅差だったのに終わったら4トライとられていた。結果のページ。

www.rugbyworldcup.com


やはりイングランド強い。おでこにボールが当たるラッキーなトライもあったけれど、やはり10番のキックが上手だったな。でも、日本スクラム負けてなかったと思う。そして最後、イングランドは時間ギリギリで、ボーナスポイントとなる4トライ目をとってくるとか、さすが上位のチームはちがうわ。日本は次をがんばって!

次はサモア戦です。カウントダウンページ。

www.rugbyworldcup.com