kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「嘘八百 なにわ夢の陣」を見た。

いつもの二人の騙し合い。を期待したのだが、ちょっと今回、私は入り込めず。前2作のテンポとか騙し合いが好きだったのだ。う~ん、もう一回みたら理解できるかな?ということで、すぐに2回目を見たのだが、やはり騙す騙されるがわかりにくい。登場人物が多いからなのか。話は深くて面白いのだけどね。塚地さんは、よかった。次はいよいよ海外?のような雰囲気で終わる。次回作に期待だ。