kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「NCIS:ハワイ」を見た。

NCISのハワイ版です。ハワイを舞台にしたドラマ最近見たような。ファイブオー、マグナムなどは、ハワイが舞台でしたね。そしてファイブオーのあの役者さんも、設定は違うけど今回出演しています。本家からも出演があります。ハワイは女性がリーダーなのもほかのシリーズとは違う感じです。シーズン1は無事に終わりましたが、シーズン2も楽しみです。そういえば、ほかのスピンオフシリーズ、LA、ニューオリンズはまだ最後まで見ていないな・・・。