kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ドラマSP 警視庁ひきこもり係」を見た。

www.tv-asahi.co.jp

2021年の放送ですが、配信で見つけたので見ました。単発のドラマだったようですね。個性的なキャラの刑事?!が出てきます。連続ドラマだったら、それぞれを深堀できたかもですが、設定は面白いので、シリーズ化してほしい。滝藤賢一さんが謎設定だったけど、高田純次さんがよい役でしたね。