kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「アウトブレイク ―感染拡大―」を見た。

youtube:xcpE2jEHC0g

配信きたので見ました。

カナダで製作されたTVドラマ。

これ、新型コロナが蔓延する前に製作されたとかで、

予言?していたのではと言われているらしい。

現在の状況をドラマとしている。

広報や政治、差別など様々な問題が出てくる。

手洗いとかスマホの貸し借りとか

描写がリアル。

マスクの転売も描かれている。

予言者が作ったのか?というような内容。

部屋に入るときに靴を脱ぐとか

日本では普通だが、

有効なんだろうなと思った。