kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「SCORPION/スコーピオン」を見た。

SCORPION/スコーピオンを見ました。

天才集団と国土安全保障省のエージェントの活躍。

このエージェントなんかみたことあるなーっと思ったら、

ロバート・パトリックですよ!

あの、ターミネーター2の

そして、Xファイルで、

今回たまたま見た、スコーピオンで!

15年毎に見てる気がする。

歳をとったな。

シーズン4であっさり終了しちゃうけど、

えっと、シーズン5ないの?って感じでしたが・・

(打ち切りだったらしいので。)

最後は納得できないけど、楽しめました。