kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ザ・ラストシップ」ファイナルシーズンを見た。

youtube:lrfOeVnpq3A

ファイナルシーズンきました。

ラストシップのラストです。

10話しかなくて、ちょっと物足りない。

最後は、あれでよかったんでしょうか・・・

あの船との対決を楽しみにしていたんですが・・

あの船の謎は解けたのか??

チャンドラー艦長の悩みみたいなのは、

スッキリしたと思いたいですね。

おっと、これ以上はネタバレになるので、

書きません。

さて、全体を見返すと、

シーズン1と2がやはりよかったですね。

あとのシーズンはシナリオに無理がきてたかも。

次は何を見ようかな?