kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

バースデーカードをみた。

暗いイメージの映画かと思って見てなかったけど、

見て良かった。

弟役の表情がよかったよ。印象に残ってる。

毎年カードの場面があるわけでなく、

所々だけで、その間の出来事は、

想像してね。みたいな感じで進む。

最後もちゃんとラストがあって、

涙する映画でした。

(これはどうなるんだ?で終わる映画は余り好きでない)

家族でも見ることができる映画でした。