kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

昨日のチームワーク

まず、かいゆは、アエンナ、トマ、ライトカノンで、

なんとコトイナズマ撃退。

足軽たくさんきたので、やばかったんですが、なんとかなりました。

かーずんは、得意のライフルで右に左に大活躍。

斧より、ライフルが好きらしい。

ひげさんとがくさんは、マスケットとチャプカで

敵本陣突撃。

見事に勝利。

ナイスゲームでした。

しかし、私の画面スクロール事件が次の試合でおきまして、

最初は左にスクロールする現象、

次は画面が回り出し(カメラ回転のやつ)て、

ホントに目が回ってしまって、棄権。

まじ、よっぱらったわー。

これ、キーボードの調子がわるいのかな??