kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

くまの反則をみたいかい?

クマオウさん。 ウミナシだよー。 ウミナシって言ったのに...pict:dokuro 証拠写真
まぁ、試合は確定してましたけどね。 その後のホストしたゲームの名称を巡って、 外部から晒してんじゃねぇよー見たいなウィスもあって、 大変なことに... 最近一緒にゲムすることが多い、コトイナズマさんから、 「フランス人が米食べてる!」ってゲーム中にチャットが。 「フランス人でも食べますよ」なんて言ってたら、 よくみると、食べてましたpict:meat
日本の米は、みんなで食べることができるんですね。知らなかった。 でも、この試合、日本の社が、くまさんの初期肉をロックしちゃうっていう すごい展開で、これはもらったと思ったら、
ウーランにウマウマされまくって、一人だけ伸びてませんでした。 ヒゲマジンさんの浪人濁には相手も参ってましたが。