kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

昨日もオチた(T_T)

昨日もプレイ中に落ちました。

原因はなんだろう??

とりあえず、落ちる直前までの温度グラフ。

そんなに異常ではないかと思うのですが。

休憩時間が短く、2試合連続でプレイすると落ちちゃうのかなぁ?

ドライバの最新版も出たみたいだ。

次にオチたら、ドライバを更新してみよう。

ケース全体が暑くなってるので、

さらにケースファンを追加してみました。(無駄な抵抗か)

しかし、引出の中に8cmファンが5つもコロがってた。

なぜ?こんなにあるのだろうか。

バイユーで、髭さんと隣接しちゃったので記念に投稿。

こんなに隣接することは珍しい、レアな画像。

もちろん、干し直し。