kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

温度をグラフ化してみた

ここ最近は、PCがオチませんね。

冷却ファンがきいてるのかしら。

気になったのでGPU温度をグラフ化してみた。

赤線部分に注目です。

最初に温度があがってる部分。

これ、ウォーロックです。

そして、後半の3つの山は、AOEです。

途中温度が落ちてるところは、

試合終了と開始の間です。

MAXでも65度を超えていないようです。

面白いので、しばらくログを

採取し続けてみようと思います。

GeForce9600GTだとこんな温度なのだろうか。

ドスパラの記事だとこんなものみたいなので、問題ないかな。