kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

イチゴを植えました。

イチゴの苗を買ってきて、

ベランダ菜園です。

おいしいイチゴが食べられたらいいですね。

となりに見えるのは、サツマイモです。

水耕栽培してましたが、そろそろ根も

ふえてきたので、植木鉢に埋めました。

このくらいの大きさではたして収穫できるのか?

水やりは息子の仕事にしてみました。

毎朝と夕方に水をたっぷりとあげることが

必要なんだそうです。

はたして、ちゃんとできるのかどうか。