kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ジョギング1日目

さて、日記に書いてしまったら、

続けなくちゃならないだろうとの理由で、

今日からジョギング再開...その間の中止期間約4年間。

で、とりあえず、半分くらいの力でとりあえず

”1km”(たったのそれだけ)走ってみたpict:symbol5

なんか、おなかの肉がおもい...pict:mask

これが感想。

現在の体重74キロ。

この体重も減るといいな。

シューズもトレシャツも4年間眠らせてたら、

すこし朽ちてた。

こりゃ、靴と服も買わないと...

買ったら、もうジョギング辞められないですよね。(嫁Rがコワイし)

今日も、ぐっすり眠れそうです。ハイ。