kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

文字を再変換するショートカッツ

文字入力して変換確定した後に再変換する方法が紹介されていた。

pc.watch.impress.co.jp

便利だな。でも、IMEWindowsの標準なのに「変換キー」だけではできないぞ??

いろいろ試すと再変換は、「Shift」と「変換キー」の同時押しで出来ました。きっとIMEの設定をATOKにしているからでしょう。(昔々はATOK使い)

これで、仕事が数秒短縮されそうです。