kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「Mr.ノーバディ」を見た。

家族に冷たくされるダメ親父が主人公。そして、毎日の繰り返し。序盤はなんだか暗い感じで進みます。が、しかし、なんだか主人公には秘密がありそうという雰囲気に。タトゥーを見ただけで、相手が逃げ出しちゃうとか。バスに乗っていて絡まれて反撃すると、相手がマフィアの弟だったとか、(相手が)運悪すぎ。まったく、背景が明かされぬまま、相手の金庫を潰し、相手の酒場に侵入、自分の巣に引き込み壊滅!さらに、親父が強すぎだし、仲間も強い。一気に片付けて物語は終わりへ。なんと親父が、クリストファー・ロイドなんですよ。あのドクです。ショットガンを振り回し大活躍です。物語は数々の謎を残して、家族のもとへ帰り、新居を探し求めて終わります。これは、続編がでるかもしれませんね。面白かったです。