kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

リュックがほしいね。

今は、20Lのリュックなのだが、パソコン入れたり、カメラ入れたりしたらもう一杯で、書類とかもう入らない。そこで候補はこちらの二つにしてみた。お気に入りのマンハッタンパッセージは最近リュックを作ってない(ビジネス用の3wayはある)ので、別のメーカーで、フランスのミレーというところだ。

ビジネス、旅行なんか両方に使えそうなクーラ30

ビジネス特化だが、容量を20Lから28Lに増やせるEXP20+

悩ましいが、お仕事用は、マンハッタンパッセージがまだまだ使えるので、今回はクーラ30で、30Lを確保する方向かなー。買うまでが長い、いつもの悩みだ。タブレット?あれはまだ決めてませんね。