kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「うみべの女の子」を見た。

中学生で・・・ちょ、という感じです。主人公の女の子は自由に生きている、男の子は、兄のこともあっていろいろ悩んでいる。男の子は決着をつける?が・・・という展開で、よくわかりませんでした。女の子は高校生になってもモテモテ?のようで、男の子との差がありました。裸、暴力などがあるので、R15指定です。見るときは注意。石川瑠華さん、大人なのに中学生を演じるとかすごい役者さんだなと思った。