kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ラグビーワールドカップ2023日本がんばった。

日本、いい試合でしたね。いきなりトライとられたけど、そのあとはずっと後ろを追いかける展開で、追い詰めていた感じだった。勝てない感じではなかったはず。

www.rugbyworldcup.com

アルゼンチンの11番カレーラスさん、強かった。若いので次回のワールドカップでは大活躍しそうな雰囲気だった。

日本は敗退したけれども、今月末まで試合は続くので楽しみですね。朝早い試合はつらい・・・。

次のワールドカップは、2027年にオーストラリアらしいので時差は少なそうだ。