kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「3×3EYES鬼籍の闇の契約者」が完結した。

遂に完結しましたね。長かった。月刊誌だと単行本になるまで時間かかるから、ストーリーを忘れてしまって毎回最初から読み直しでしたよ。

さて、藤井とベナレスの戦いは、頂上決戦すぎて漫画で表現できないレベルになってしまった。最終巻だともう、だれも手が出せない。そしてハーン。毎回カッコよすぎるだろ。そしてパイと八雲は、どうなったのか描かれてない・・・あと、あとがきがない。いつも楽しみにしているのに。ページの都合かな。

これは続編まだあるのか??気になりますよ、高田先生!ぜひ続きをお願いします。