kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ラグビーワールドカップ始まりました。

始まりましたね。開幕戦のフランスとニュージーランドは熱かった!ラグビーならハイネケンのビールかと思ったら・・・

www.asahibeer.co.jp

今回の公式ビールは、なんと日本のアサヒ!スーバードライ!。いつも飲んでいるやつじゃん。日本開催ではハイネケンだったのに、フランス開催で日本のビール。がんばったみたいですね。でも、ハイネケン飲みたいので買ってきたわ。日本代表もがんばれ!