kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「 MEG ザ・モンスター」を見た。

ジェイソン・ステイサムさんが今度はサメと戦います。未知の深海からやってくるサメ。昔のジョーズと同じで、これで終わりか!と思ったら・・・。食べられてしまう登場人物はなんとなくわかってしまいますよね。ちょっとビーチに人多すぎやしませんか?と思ったりするけど。近代的な装備で戦うのかと思いきや最後はこれかよ!の展開です。ステイサム的なところいえば、犬のシーンかな。この作品、パート2が間もなく公開らしい。次の相手はどんなサメなのだろうか。