kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「DOC(ドック) あすへのカルテ」を見た。


www.youtube.com

イタリアのドラマ。事件により12年間だけ記憶がなくった医師が活躍する話。アメリカドラマとはちょっと違う雰囲気の医療ドラマです。イタリアの俳優さん、美男美女ばかりなんですけど、ストーリーも登場人物を掘り下げた話が複雑に絡んで・・という展開でシーズン1は進みます。あと大きな陰謀も・・シーズン2もあるみたいなので楽しみです。