kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ミッション:インポッシブル2」を見た。

これ、DVDで買った記憶がありますね。さて、今回のミッションは・・・最初の岩山登っているシーンは、こちらまでドキドキする場面です。1作目から一気に近代的な装備になりました。この2000年代前半の機器の進化は早い。トムも一気にワイルドになってしまいましたが。ジョンウー監督の鳩とか、この監督らしい演出があったと思い出した。この作品も20年以上前だよっと。