kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「CHASE/チェイス 猛追」を見た。

ジェラルドバトラーさんが主人公で、妻役はあのブラインドスポットのジェーン役。粗暴なため、なかなか信用されず、事件が複雑に。刑事さんは敵なのかとまで思う展開。今回はジェラルドバトラーさんは、ただの不動産開発会社の人なのに、悪党を追い詰めます。(いつものアクションとはちょっと違う)そして、妻は無事見つかるのか?それは見てのお楽しみです。