kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「ザ・アウトロー」を見た。

銀行強盗と保安官の対決話。あのジェラルドバトラー作品。クライムアクションだろって感じで見たら、面白かった作品。激しい銃撃戦や作戦の読み合いがあります。男臭い、たばこ臭い、酒臭い感じの映像です。考え抜かれた作戦は成功したようになりますが、最後は、敵をやっつけて終わり!かと思いきや、まさかこの結末なのかーーーーーーーーーっという映画でした。あの人が黒幕だったという展開はよかったです。エンドオブシリーズの続編も見たいな。