kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「耳をすませば」を見た。

実写版を見ました。過去と現在と2部構成で話は進みます。松坂桃李さん格好良すぎです。これ時代の設定が昭和に近いので、会社ではタバコ吸っているし、でっかいパソコンも1台だけあるし、手書きで仕事してるしで、車も当時の車が駐車されています。途中は、ハッピーな終わりじゃないのでは?という展開だったけど、最後に・・・と、あとは見てのお楽しみで。