kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

BF2042を買った。


www.youtube.com

新しくなったパソコンでお祭り騒ぎで遊ぶと言ったらこれ。バトルフィールド2042。パソコンの性能が追い付かないので見送っていましたが、サマーセールでお安くなっていましたので買いましたものすごく画面がきれいです。PCファンも全開です。。評判は悪いようです(プレイヤ人口が多く賛否両論で評価悪いが勝っている)が、これは面白いと思いますよ。まだまだアイテムのレベルが上がってないので、倒されまくりです。いや、アイテムのレベルのせいじゃないけど。気が付いたらやられている。立ち回りを考えないとね。