kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

大砲で打ち上げ花火がすごかった。

レート戦もシーズン3終盤です。この間の戦い、大砲濁を久しぶりに見ました。中国の花火がヒューヒュー飛んできて近寄れません。

この数ですからね、画面も久しぶりにラグラグでした。本当に新しいPC買ってくださいよ。これ、相手は、馬だけ、馬だけ、大砲だけ、交易だけの4編成というすごいチームでした。やっぱり4人で組んでいると強いよね。こちらは即席チーム。連携が違います。というか、尖がった作戦に完敗です。