kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

PCからガタガタ異音がする。

PCから異音、負荷が掛かるとガタガターって音がする。そろそろ更新かなと考えていた。ケースを眺めていたらおや?サイドパネルが曲がっている。溝に綺麗に入っていない。サイドパネルを一度外して、再度設置したら、あら不思議、異音はなくなりました。この間のメモリ騒ぎの時に、しっかりとパネルを設置していなかったのが原因らしい。

kaiyukaiyu.hatenadiary.jp

まだまだいけるな。Windows10のサポート終了は、2025年10月なので、あと2年頑張ってもらおうではないか。