kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

プラチナ1になりました。

気が付いたら、10連勝で、プラチナ1に到達しました。タウントで仲間を鼓舞することを覚えたので、外国の方とも意思疎通ができるようになったことが勝因かも。チームに恵まれるかは運次第ですが。

すぐに落ちると思うので記念のスクショです。

その後、12連勝までして、5連敗で、ゴールド2へ落ちそうな状況に・・・。落ちるときは早いよね。