kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

Zoomアプリ版使えなくなった。

ZoomのAndroidアプリ版をこれまでChromebookで使うことができてましたが、今回アップデートしようとしたところ、この端末では使えませんということで、PWA版のみのサポートとなったようです。このPWA版、背景が使えなくて、3つの画像(橋、草、宇宙)から選択したうえ、画像に穴があいた背景に顔を合わせるというアナログな背景のみ設定できます。丸と四角とハート型に設定できます。ハートは笑える。丸でも笑えるけど。バージョンアップで好きな画像が使えるようになるといいな。