kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

chromebookにはマウスいらない??

最初はBluetoothのマウスを買おうかと思ってましたが、

タッチパッドの操作が快適なのでとりあえず不要という判断に。

画面もタッチできるし、大丈夫かな。

二本指で操作するとスマートフォンのスワイプと同じに、

三本指でクリックするとタブを閉じるセンタークリックと同じ。

ほかにもあるけど。

とりあえず、画面のスクロール方向は標準と反対にしてみました。

こっちのほうが自然かな??