kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「AOE3DE」遊べる!

youtube:YRxzHfgTot0

発売されました。

画面きれい、UIも新しくなっただけでなく、

文明追加、マップ追加、などなど

カードも見直し、初期資源の見直し、

進化ボーナスも追加とかで、

過去の知識では勝てません。

(昔も勝ってねぇじゃん!)

昔のプレイヤーが戻ってるみたいです。

Steamでも購入できて、

クロスプラットフォームでの対戦も可能。

眠れない夜が戻ってきた。

が、ゲームは新しくなったけど、

自分は10年歳とったので、体が・・・あああ・・・