kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「13時間 ベンガジの秘密の兵士」を見た。

今回のこちらも、史実モノらしい。

アメリカはこのような当時はないことになってたけど、

あとで実はこんな話ありました、みたいなの多いよね。

前回見た、ホースソルジャーと違って、

こちらは最後が・・・ね。

この映画、マイケル・ベイだった。

パールハーバーとかも作ってたよね。

最近だとトランスフォーマーとかかな。