kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「たくのむ」してみた。

新コロナで人の移動を避けるために、

家にずっといると人と話したくなりますよね。

世の中では、web呑み会があるという。

そこで、初参加。

マイクを接続しても、

音が相手に伝わらないトラブルがあって、

すこし残念だったけど、楽しめました。

皆さん慣れてなくて、

全員黙っちゃうとかあったけど、

進行役みたいな人がいたので、

話も面白かったです。

次回もワイワイやりたいですね。

マイクの設定確認しないと・・・