kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見た。

配信来てたので、1から3まで一気に見ました。

これ、35年前の映画なんですよ!

ビデオですり切れるまで見たなぁ(おい、歳がばれるやろ)

このね、なんか、ワクワクする映画いいですよね。

笑いもあり。でもタイムマシンなのでよく見ておかないと。

パート3の最後もTHE ENDって表示されるんですよ。

ちゃんと終わりってこと。

続編の要望も沢山あったようだけど、作らないらしい。

これで、話はまとまってるので続編はいらないですよ。

今でもおすすめできる映画です。