kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ゲーム・オブ・スローンズを見た。

ゲーム・オブ・スローンズ最終章まで見てしまった。

最後の最後誰が王になるのか?

最後の敵はだれなのか?

と、気になってましたが、

どっちも最後はこの人かよ〜と!

見てない人のために、

書きませんよオチは。

これ、海外のテレビドラマなんですが、

もう、映画レベルの映像です。

登場人物、多すぎで

覚えきれません。

血縁関係も覚えないと。

ちょっと大人向けのドラマなので、

見るときは注意ですよ。

さて、明日から何を見ようか・・・

冬来たる!