kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

バッテリー更新してしまた!

はい、買ってから約5年。

本体の更新と思ってましたが、

買う気もなく、

お金がなくの間違いだろ!というツッコミはなしにして、

あまりにも電池の持ちが悪いので、

バッテリーだけ更新しました。

でも、このバッテリー次の機種では使えないんだよなぁ。

って、ことは、あと5年くらいE−M1使えるね!ってことかな。

今回買ったモノは、純正だけど、

最初に付いてきたばってっりーはインドネシアでパッケージとあったが、

更新したバッテリーは、ジャパン。

日本で作る方が安くなったのか??