kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

さくら〜を見てきた。

天気が良かったので、桜を見る人が多かった多かった。 明日は雨予報なので、散ってしまいそうだ。
途中で、大砲沢山見かけたら、その先にはアレが居ました。 数年前にも同じ場所で見かけたので、 この池はよく出没するポイントなのかな? 望遠もってなくて、これが精一杯です。 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm買おうかな。