kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

スイラ君と組むとどうなるか

スイラ君と組むと、活躍しなくて終わるのですが、

この試合、途中であきらめて壁文字してたら、

勝っちゃったっていうもの。

せっかくなので記念撮影しといた。

スイラ君が相手の時は、大活躍されて、農民ウマウマされる。

スイラ君が味方の時は、ショボくてガッカリ。

でも、中尉なんだよね。スゴイよね。

軍曹定着のおれより上手なんだよね。ハ。