kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

パソコンがほっすぃ

パソコン本体2006年購入。

なんだか、最近、

本体うるさくなってきたし、

動作もモッサリしてきた。

掃除はしてるんだけどねぇ。

ソフト的にもハード的にも。

ビデオは昨年交換済み

よく考えたら、HDは5年稼働中。

いろんなデータもあるのでディスク容量もまもなく使い切り。

ディスプレイ2005年購入。

液晶が暗く感じてきた。

ワイドディスプレイがほしい。

こっちは、先代PCでも使っていたから、

もっと古いのか。

OSも7が出たし。

新しいFPSもやりたいし。

まずは、うちの財務大臣に要求しなくては!