kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

PARLABOER2

2も買ったんですが、

コッチのほうも好きですね。

しかし、完全に大人向けのストーリー。

とても、原作が少年誌にでていたロボット物とは

思えません。

(別にエロっていう意味じゃなくて。)

見たことない人は、一度見てみてね。

少年時代に見たけど、今みたら、ストーリーの深さ、

設定など、いろいろ考えるところがある。

なお、購入先とリンク先は違います。