kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

いちご来年に備えて

はい、サツマイモは一つだけ収穫でしました。

こんな植木鉢でも、できるなんて。

写真は取り忘れました。(T_T)

イチゴは、親株が枯れまして、その子供株ができてたので、

それに植え替えました。

あったかくなるとまた、収穫できるそうな。

今年のの収穫は、サツマイモ1つ、イチゴ全部で8つでした。

この写真は、植え替え後の写真です。