kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

萩原重化学工業連続殺人事件

浦賀和宏の「萩原重化学工業連続殺人事件」を読んだ感想。

・届いてから気づいたが、値段が高い!

・値段相応の厚みがある!

・松浦シリーズより読みやすい。

・安藤は出てこなかった。

浦賀作品がもどってきた感じ。

・なぜ、脳がないのか。

・予測と違った結末。

・双子の展開は途中で先が読めた感じ。

・大地と生命と萩原の今後が気になる。

・これ、続編がでるのかな?

・ぜひ続編がよみたい。

・次回作に期待したい。

こんなところか。

浦賀さんって、

きっと同世代なんだなって、

いつも思うのだ。

表現とかなんか、わかりやすいというか、

同じっていうか、そんな感じ。

あ、この作者の本を読む人、

必ず、気持ち悪くなるので注意してね。