kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

やっぱり、PC調子が悪い

やっぱり、PCがブルー画面になるので、

いろいろ試してみました。

まずは、グラフィックドライバの入れ直し。

ドライバークリーナーなるもので、

レジストリからすべて削除してくれるもので削除。

そういえば、PC購入時についてたATIドライバーも

残ってるかもしれないので念のため削除。

続いて、メモリが妖しいと熊と髭と猫が言うので、

マイクロソフトのコレ

メモリのチェック!

12周くらいやってもノーエラー。(マイクロソフトは1周で十分と言ってるけど)

あとば....デバッグだと思うので、

完全メモリダンプ設定で、ログ解析してみますわ。

マイクロソフトのコレで解析できるらしい。

こうなってくるとOSの再セットアップしてみて、

それでもダメなら買い換えかpict:sanzaipict:sanzaipict:sanzaipict:sanzai