kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

あなたと私の関係は!?

相関図ジェネレータ

AOE仲間との相関をみてみた!

かいゆ--[無関心]--ぴよ

かいゆ--[友達]--ずいたれ

かいゆ--[先輩]--[後輩]--まも

かいゆ--[微妙]--あんころ

かいゆ--[片想い]--[友達]--わいるどきゃっと

かいゆ--[友達以上恋人未満]--くまおう

かいゆ--[し放題]--[させ放題]--ひげまじん

かいゆ--[悪]--[正義]--ひろのすけ

かいゆ--[心配]--[やりたい放題]--てつ

かいゆ--[微妙]--あんころ

かいゆ--[対立]--はなぽこ

かいゆ--[友達]--でがらし

かいゆ--[同志]--あさだ

かいゆ--[微妙]--みあど

かいゆ--[微妙]--えろすた

かいゆ--[片想い]--[友達]--わいるどらいふ

かいゆ--[両想い]--りんすみんと

かいゆ--[セフレ]--きぱ

かいゆ--[他人]--てっちゃん

かいゆ--[中途半端]--ないとふぉぐ

かいゆ--[いかがわしい]--とっちゃん

かいゆ--[し放題]--[させ放題]--むぎむぎ

かいゆ--[肉体関係]--たけし