kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

AOE3 TAD ファンパッチ1.1

ファンパッチの第2弾。

今回はマップ追加などで、

新しいゲームになった!ような雰囲気。

これで、しばらくはまた遊べそうです。

ゴールドラッシュマップで内戦しましたが、

金はたくさんあるけど、とらないと負けですね。

他のマップもところどころ変更されて、

カオスです。

ファンパッチの開発チームお疲れ様です。

このようなファンコミュニティが開発する

パッチが普及してくれるとゲームの寿命も長続きしますね。

開発元は解散したけど。

ゲムサーバーはOBの会社が管理してるみたいですがね。

あと2年は遊べそうです。(もう3年も遊んでるのだが....)