kaiyu日記帳

フォーサーズのきまま撮影日記。ダムとか散歩とかAOE4とか雑談日記。感じたことを書いています。chromebookなどのメモもあり。2022/03にブログを移転したので以前の記事では写真が表示されない、リンク切れがあります。

ホットドッグ

※写真と本文は関係ありません。 今日は、なんだかモスバーガーな気分。 「チリドッグ」が食べたいなぁ。 いろいろなところでホットドッグ食べるけど、 モスバーガーのが一番だとおもうんだが。 プロ野球を見に行っても、おいしいのないなぁ。 大リーグの中継とかでおいしそうなの食べてるの見ると、 ほしくなるのよねー。 ドッグといえば、ドッグタグだっけ? まったくとれませんね。(←わかるひとだけわかる)